2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラミング

GW中にやってみたいこと。 プログラミングをやってみたい! インフラ周りのことばかりだったので、プログラムもやってみたい 取り敢えずは昔買ったて来たPysonテキストを読んでみよう。 社労士の教科書も併せて。

ハンコをもらい隊

こんばんは! Toshiyaです。 昨日は、私がPMを始めて初の作業完了報告となりました。 無事ハンコをいただけましたが、全エネルギーを使った為に 頭痛と闘っております。 しかし今日は社労士のテキストと問題集を一通り 買ってきました!使っているものは後日…

祝✨二女の誕生日!!

おはようございます。 Toshiyaです。 今日は娘の誕生日です。こんなに嬉しいことはない!! なんでも許せる!YEAH!! 社労士の学習は過去問で労基まで完了しました。明日はテキストと問題集を一通り 買う予定です。あと受験案内を確認します。 学習のポイン…

ブログ開設

ブログ始めました。 簡単な自己紹介を! ITエンジニア歴11年のToshiyaです。 8月26日の社会保険労務士試験に向けて 勉強中です。 派遣エンジニアとしてPMをやらせていただいておりますので IT系の話や思ったことや感じたことを書いていきます。